惚れ惚れウンコ日記は、惚れ惚れウンコの素を飲んでの180日の記録です。un 007a.JPG
毎日手帖になぐり書きしていた記録をブログとして公開することにしました。

なぜって、衝撃が起こったんです、所詮ウンコですけど。。
この驚きと喜びを伝えたいと思いました。別に便秘じゃなかったんですよ。。

オドロキの長さのうん(宿便?)写真も多数でてきます。
ボカシを入れてますが全てホンモノです。
わざわざこんなの偽造しませんから。マジメに正直にサイト作りました。


リピーター続出exclamation×2 次項有  惚れ惚れウンコの素購入先

※購入の前に必ずこの惚れ惚れウンコ日記をしっかりご覧ください。

2016年03月30日

今さらながら岡田社長の惚れ惚れウンコの素紹介映像です

2010年の展示会の様子ですが、毎年出店されています。
(価格は当時の税込価格。税抜き価格は変更ありません。)

健康博覧会映像

糖質制限が流行っている昨今、しっかり野菜などを取らず便の材料も減り、腸内環境を悪化させている人も多いのでは?

購入先はこちら


posted by 腸美人仕掛人 at 00:13| 惚れ惚れウンコの素とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

惚れ惚れウンコの素・うれしかったエピソード

ご自身で腸の大切さを実感されいろいろと学ばれてこられた方から、
こんなメールをいただきました。

ご本人の了解のもと、そのまま載せます。
とてもじわ〜んときたお母さまのエピソードです。

実は、一昨年の6月末に私の母が腸のがんで亡くなりました。
母は何十年も下痢で便秘という腸の不調で苦しんでいました。
中学から離れて暮らしていた私は、母が長年腸の不調を抱えていたことを知りませんでした。

ホメオパスの友人から小出様と惚れ惚れウンコの素を教えてもらい、母と同じよ
うに腸の不調に苦しんでいた友人と一緒に惚れ惚れウンコの素を試しました。

劇的な効果を体験したため、母の腸の不調を聞いた時にすぐに試してもらいました。
おかげさまで母にも効果がありました。
母は、何十年ぶりかにちゃんとした便が出ていると言ってそれはそれは感激していました。
朝起きてトイレに行くのが楽しいと言っていました。

母は結局は腸のがんで亡くなりはしましたが、死ぬ前にお腹の調子と貧血を解消できて、
生きることができた日々の質が間違いなく上がりました。
母が死ぬ前に親孝行の真似事をできたのは、私にとっても本当に倖せなことでした。


だいぶ昔に胃がんから母親を亡くした私にとっては、
お母さまのQOL(Quality of Life)が少しでも上がったこと、
ちょっとでもそのお役に立てたことがなんともいえない感激でした。

ご本人は、惚れ惚れの体験として、
切れない細くて長いうんちを、取れないのでティッシュを使い引き抜いたそうです(笑)


そして、後日いただいたメールには、ほほえましいお話がありました。

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人 at 00:33| 寄せられた声・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

驚きの生の声・紐便出現!

以前体験談にさらりと紹介させて頂いたのですが、
その後の驚き体験が届きましたので、ご本人の承諾のもとメールをそのまま掲載させていただきます!

以前さらりと紹介した時のメール原文
 ↓
だんだんと、憎らしくなるくらい妙な形のものが出てくるようになりました。
ちゃんとした病院で腸洗浄をしたのですが、私自身の感じでは惚れ惚れの効果の方が大きいと思います。


そして驚きの体験は2010年7月に届きました。
 ↓

生の声はこちら!
posted by 腸美人仕掛人 at 14:46| 寄せられた声・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

寄せられた声他

病院で腸洗浄をしたけれど、惚れ惚れで奇妙な形の便が出るようになりこちらの方が効果があったのではないかと思います。
というお声をいただきました。
ありがとうございました。

便が気持よく出るためのサプリや商品というのは確かにいくつも存在します。
私も時々どんなもんだか確かめるために飲んでみたりします(笑)
でもやはり、奇妙な形の便というのは、惚れ惚れウンコの素ならではでしょう・・・。

惚れ惚れウンコの素を購入される方の中には、
初回プレゼントの還元乳糖、どうしてもまだそれがないといい排便ができず、
有料にて購入され方もいらっしゃいます。
それでも、様子をうかがいますと、
「何十年と問題をかかえてきた腸ですからそう簡単には解決できませんでしょうねぇ・・」(電話注文の方)と謙虚におっしゃいます。

自律神経の問題」というのがキーワードの場合があります。

その解決策へのアプローチのひとつに「首コリ」をあげたいと思います。
神経の通り道である首、細い首が凝って圧迫されていれば、神経の働きもうまくいきません。
そんなようなことが書かれているこの本は、女性には特に読んで頂きたいです。
胃腸症状の改善はもちろん、不定愁訴、うつ、その他改善につながるようです。

*首をマッサージする、首を温める、、本を読むと私が想像する手軽な治療だけではなく、一定期間きっちり入院や通院で治療するようですが、首に注目するのは大きいことだと思います。




posted by 腸美人仕掛人 at 15:25| 寄せられた声・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

2009・惚れ惚れを飲んで寄せられた声

久々の更新ですみませんあせあせ(飛び散る汗)

2009年も引き続き売れてます。宣伝してないのに不思議です。
ありがとうございます!

今回はお子さまの口臭改善体験談もありました。
(了解の上公開します。)

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人 at 16:17| 寄せられた声・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

私はこんな人・まずは体型体質食生活など紹介。

ご覧いただきましてありがとうございます。
※左側にあるカテゴリから読みたいものをクリックしてください。
 すぐに衝撃報告日記を見たい方は第1日目〜20日目のうん日記からどうぞ。


IMG_0015 horebore.jpg

私は、腸美人仕掛人として、腸健康メルマガ&ブログを出しています。
{追記}2010年12月、旧販売サイトを移転、腸美人の店 Pure Smile をオープンしました。

どんな人だか続きを読む
posted by 腸美人仕掛人 at 00:00| 私はこんな人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

うん日記 2007年9月29日(土)〜10月18日(木)

惚れ惚れウンコって、惚れ惚れとするような見事なウンコ。
バナナ状とかそんなもんじゃなく、ナギナタのようななが〜〜い1本グソ。
おまけに快感があってトイレットペーパーにもくっつかない。
そんな惚れ惚れウンコを体験してみたく飲み始めた惚れ惚れウンコの素。(以下惚れ惚れ
では第1日目〜20日目までの体験(排便)報告いきま〜す!

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人 at 00:00| うん日記1日目〜20日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

うん日記 2007年10月19日(金)〜11月7日(水)

21日目〜40日目の日記。この期間、人生ではじめての衝撃が出ました!
惚れ惚れを飲み始めてからはとにかく外食が多かったので、
なんとなく心配していましたが、ちゃんと腸は動いてくれていたようです。

それではご覧ください。

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人 at 00:00| うん日記21日目〜40日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

うん日記 2007年11月8日(木)〜11月27日(火)

41日目〜60日目のこの期間、やはりくね便参上。1度きりでなく、なが〜いのはまだ出ます。

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人 at 00:00| うん日記41日目〜60日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

うん日記 2007年11月28日(水)〜12月17日(月)

61日目〜80日目のこの期間、やはりくねくね便は出ましたが、時間がなかったりで撮影せず。
でも、惚れ惚れを水に入れて一晩置いてみてどうなるかの実験写真を載せています。
ではどうぞ。

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人 at 00:00| うん日記61日目〜80日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

うん日記 2007年12月18日(火)〜2008年1月6日(日)

81日目〜100日目のこの期間は、長〜〜いくねくね便は出現してます。どこから来たの?って感じ。
ラスト1週間は正月で帰省中。
そしてとうとう出ました、惚れ惚れ完成形?←これの証拠写真はありません(笑)
ではご覧ください。

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人 at 00:00| うん日記81日目〜100日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

うん日記 2008年1月7日(月)〜1月26日(土)

101日目〜120日目は、正月のうかれ飲み食いのせいか、なんだか停滞ぎみ。おかしい。。

写真も少なっ!

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人 at 10:00| うん日記101日目〜120日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うん日記 2008年1月27日(日)〜2月25日(月)

この期間にはめずらしく風邪をひき、ついでだからと果物断食状態を1日つくってみた。。
なんと出てきたウンは・・!

では続きをお読みください。ここから写真はありません。

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人 at 09:00| うん日記121日目〜150日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うん日記 2008年2月26日(火)〜3月26日(水)

この期間のラストは180日目となります。
惚れ惚れウンコもよく出るようになってますよ〜。
ただし証拠を写真におさめることができません。惚れ惚れしたいいウンコは、取り出せないのです(笑)

では続きをどうぞ。

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人 at 08:00| うん日記151日目〜180日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

惚れ惚れウンコの素を飲んでも結果が出にくい人

(2008/7 UP)

惚れ惚れウンコ日記を読んでくださり、そして多くの方が惚れ惚れウンコの素を実際に試されましたが、中にはなかなか思うようにいかない方もいらっしゃいます。

さて、結果が出ない人とは。
私がこの7ヶ月間感じたことです。


続きを読む
posted by 腸美人仕掛人 at 00:50| なかなか結果が出ない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

惚れ惚れを飲んで寄せられた声などを報告します。

うれしい報告が届き始めると、俄然私のパワーは高まります。
よかった、恥をさらしてこのサイトを公開して・・って心の底から思います。

そんな寄せられた声を時々UPしていきます。

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人 at 00:40| 寄せられた声・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

惚れ惚れを3ヶ月飲んで気づいたこと・思ったこと。

かりそめの快便だったんだなぁ・・今まで。
というのが約3ヶ月飲んでみて思ったこと。
快便になったぞ、って思ってメルマガやブログまで出した自分のうん
なんだったんだ〜!?

手帖のうん日記現物写真もあるよ〜

率直な思い、つづきをどうぞ
posted by 腸美人仕掛人 at 00:30| 気づいたこと・思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日のうんチェックの仕方 あなたは見逃してる・・?

惚れ惚れを飲み始める前から、自分のうんはよ〜くチェックしてきたつもりでしたが、
飲み始めてからは、いつどんな便が出るだろうかと、よりチェックするようになりました、こんなやり方で(笑)
それは

続きを読む(くれぐれも笑わないように。。)
posted by 腸美人仕掛人 at 00:20| 毎日のうんチェックの仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

惚れ惚れウンコの素 飲み方・購入先

私に革命的なことを起こした惚れ惚れ。
製品名・惚れ惚れウンコの素ってこんなのです。       購入先はここ
 ↓

現物写真・飲み方など
posted by 腸美人仕掛人 at 00:10| 惚れ惚れウンコの素とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

惚れ惚れウンコの素を購入する前に

決して便秘薬ではありません。
まずはそこを理解してください。


続きを読む
posted by 腸美人仕掛人 at 00:00| 惚れ惚れを飲み始めるまえに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

