惚れ惚れウンコ日記は、惚れ惚れウンコの素を飲んでの180日の記録です。un 007a.JPG
毎日手帖になぐり書きしていた記録をブログとして公開することにしました。

なぜって、衝撃が起こったんです、所詮ウンコですけど。。
この驚きと喜びを伝えたいと思いました。別に便秘じゃなかったんですよ。。

オドロキの長さのうん(宿便?)写真も多数でてきます。
ボカシを入れてますが全てホンモノです。
わざわざこんなの偽造しませんから。マジメに正直にサイト作りました。

2007年12月20日

惚れ惚れウンコの素を飲んでも結果が出にくい人

(2008/7 UP)

惚れ惚れウンコ日記を読んでくださり、そして多くの方が惚れ惚れウンコの素を実際に試されましたが、中にはなかなか思うようにいかない方もいらっしゃいます。

さて、結果が出ない人とは。
私がこの7ヶ月間感じたことです。


「まだ惚れ惚れしたウンコが出ませ〜ん。」っていう一言を下さる方もけっこういらっしゃいますが、
何を隠そう、って全然隠してないですが、この惚れ惚れウンコ日記に記したとおり、私自身が惚れ惚れウンコ(長〜い、くっつかない、ツルンとした1本グソ)を連発させるようになったのは、飲み始めて(途中飲んだり飲まなかったりもしつつ)半年くらいです。

だから、あせらずいって欲しいなぁ〜って思います。

現在の私は、惚れ惚れしたウンコがドカンと出る日もあれば、普通だったり、今だクネクネしたのがウソみたいに出たりと、まぁ、日々楽しんでます。
しかも、惚れ惚れウンコの素はよく飲み忘れてます(笑)
飲み忘れた翌日にすんごい1本グソが出たりするから、これまたおもしろいです。

私が今までいろんな声を聞いてきたりして感じたこと。
結果がなかなか出ない人の原因は、、


まずはストレス。
惚れ惚れウンコの素は薬じゃないので、強制的に排便させるものではありません。
だから、精神的なものが腸に影響していると、ガッチリ出ないこともあります。

そしてそもそも腸が動いてない人。
これは、加齢で動きにくくなったり、運動不足や便意を無視してきたとか、ストレスも含めさまざまな要因があると思いますが、腸が動くような体操や心地よい運動、呼吸も含め、ご本人のある程度の努力って必要だと思います。
ほんと、家で簡単にできることでも!

腸っていろんなことが複合的に影響して、その働きがうまくいかない、便秘になる、などがあると思うので、これを飲めばこうなる、だとかきっちり言えません。

でも、なかなか結果が出にくい人は、腸内環境改善No.1とされる惚れ惚れウンコの素であっても、それだけに頼らず、他の努力もちょっとしてみて、相乗効果を狙ってほしいです。

あ、そうそう、
睡眠不足や睡眠時間帯の悪さなんかも自律神経に影響するので改善策のひとつだと思います。
「便秘なんです。」ってメールが午前3時に受信されると、「まずは早く寝ようよ!」って思っちゃいます(笑)

その人がどれだけストレスをかかえているか、食事はいつも1人さみしくなのか、何を食べているのか、どれほどよく噛んでいるのか、消化酵素の出具合は・・?うんちを我慢せざるを得ない状況がが続いているのか、、生まれつきの腸内細菌がどんなもんなのか・・?(私は人工ミルクで育ったのでいい環境とは言えない気がする・・;;)などなど、、

はて、惚れ惚れを飲んでいるあなたはどんなでしょう。

で、まぁ、惚れ惚れウンコの素を飲んで、私も当初はお腹がパンパンに張って「人前に出たくな〜い」って思った時期もありましたが、やっぱりこういう方は多かったです。
以外にも理想的であろう食生活なのにそうなる人も多いのです。

対処法としては、初回プレゼントの還元乳糖を利用します。
(同封の説明書をよく読んでいただきます)


また、食事が量的にしっかりとれない場合は、惚れ惚れウンコの素を、量が少ないであろう食事のたびに3分の1袋とか摂取でもかわまないのです。

食事の量が少ないと、便の材料も少ないので、毎日の排便にまでならないことも考えられます。
というのは、腸が緩みきっている場合、ある程度便がたまらないと出ないわけなので、2日に1回の排便でも大丈夫、って大きく構えることも大切かと思われます。
当然最終的には毎日の惚れ惚れウンコ!ですけどね。

開発者の岡田さんによると、ほんとに腸が緩みきっている人が多いこと多いこと。
ま、見たわけじゃないんでしょうけど、玄米菜食者であってもそういう方は多いようです。
これも結果が出ない大きな要因です。

ほんとに何がどう原因しているのかわかりませんが、結果が出にくい人は、まず自分の生活全般を見直して、惚れ惚れウンコの素をどう取り入れるかを相談してみるのもいいと思います。

世の中には、食べたいものを気兼ねなくたくさん食べて、ウンチもいっぱいして、便秘なんか知らないって人も大勢いますが、クサイ便だったらアウトです。

また、大腸憩室に詰まった便は断食でもなかなか取れないそうですから、そういうのを出したいなって感じている人は、便秘じゃなくても惚れ惚れウンコの素でオモローな便とともに出しちゃうってのは、健康においてすごく有効かなって思います。


惚れ惚れウンコの素


posted by 腸美人仕掛人 at 00:50| なかなか結果が出ない人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。