惚れ惚れウンコ日記は、惚れ惚れウンコの素を飲んでの180日の記録です。un 007a.JPG
毎日手帖になぐり書きしていた記録をブログとして公開することにしました。

なぜって、衝撃が起こったんです、所詮ウンコですけど。。
この驚きと喜びを伝えたいと思いました。別に便秘じゃなかったんですよ。。

オドロキの長さのうん(宿便?)写真も多数でてきます。
ボカシを入れてますが全てホンモノです。
わざわざこんなの偽造しませんから。マジメに正直にサイト作りました。

2009年06月25日

2009・惚れ惚れを飲んで寄せられた声

久々の更新ですみませんあせあせ(飛び散る汗)

2009年も引き続き売れてます。宣伝してないのに不思議です。
ありがとうございます!

今回はお子さまの口臭改善体験談もありました。
(了解の上公開します。)


リピート注文をしてくださったお母さまから。

1箱飲みましたが、とてもよかったです。特に3歳の子供の口臭がなくなったのには驚きました。
またどうぞよろしくお願いいたします。


と注文時にメッセージがありました。

詳しく伺うと、

まだ3歳なのに、朝起きたときにオヤジのような口臭がするので、気になっておりました。
きっと胃腸の調子がよくないんだろうな、と思って惚れ惚れを飲ませてみたのです。
1袋を子供が1/3、私が2/3飲んでいます。
口臭だけでなく、便の状態もとてもよくなり、
本人も「うんこするのが気持ちいい」と申しております。
どうもありがとうございます。

とお返事がありました。

日頃は基本的にマクロビオティックな食事だそうです。
口臭と便の状態が良くなったので、だんだんと調子が悪くなったら飲むというペースにされているようです。
今はもう惚れ惚れは不要になっていらっしゃるかな・・?

「うんこするのが気持ちいい!」っていう3歳のお子さま。
うれしい、かわいい、私も気持ちイイですわーい(嬉しい顔)


また、いろいろ頂く声の中には、電話注文を頂く際にお話をしてくださる方も多いです。

便がのりにまかれたように出て気持ちイイ!
とは、肛門の手術をされた経験がある方からでした。
一瞬「どんなだ?」と想像しましたが、おしりに負担なく出るから喜んで下さっているんだな・・と思いました。

そして、私のお友達から。

菜食の方でしたが、惚れ惚れを飲んだ当初はおなかがパンパンに張って大変だったようですが、、、
きっと私と同じく胃下垂状態の方。
食べると下腹がポッコリだったのが、胃のあるべきところが出るようになった!

とメールがありました。

その他いろいろ声は届いています。
本当にありがとうございます。


惚れ惚れウンコの素   惚れ惚れを購入する前に


posted by 腸美人仕掛人 at 16:17| 寄せられた声・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。