惚れ惚れウンコ日記は、惚れ惚れウンコの素を飲んでの180日の記録です。un 007a.JPG
毎日手帖になぐり書きしていた記録をブログとして公開することにしました。

なぜって、衝撃が起こったんです、所詮ウンコですけど。。
この驚きと喜びを伝えたいと思いました。別に便秘じゃなかったんですよ。。

オドロキの長さのうん(宿便?)写真も多数でてきます。
ボカシを入れてますが全てホンモノです。
わざわざこんなの偽造しませんから。マジメに正直にサイト作りました。

2010年06月29日

寄せられた声他

病院で腸洗浄をしたけれど、惚れ惚れで奇妙な形の便が出るようになりこちらの方が効果があったのではないかと思います。
というお声をいただきました。
ありがとうございました。

便が気持よく出るためのサプリや商品というのは確かにいくつも存在します。
私も時々どんなもんだか確かめるために飲んでみたりします(笑)
でもやはり、奇妙な形の便というのは、惚れ惚れウンコの素ならではでしょう・・・。

惚れ惚れウンコの素を購入される方の中には、
初回プレゼントの還元乳糖、どうしてもまだそれがないといい排便ができず、
有料にて購入され方もいらっしゃいます。
それでも、様子をうかがいますと、
「何十年と問題をかかえてきた腸ですからそう簡単には解決できませんでしょうねぇ・・」(電話注文の方)と謙虚におっしゃいます。

自律神経の問題」というのがキーワードの場合があります。

その解決策へのアプローチのひとつに「首コリ」をあげたいと思います。
神経の通り道である首、細い首が凝って圧迫されていれば、神経の働きもうまくいきません。
そんなようなことが書かれているこの本は、女性には特に読んで頂きたいです。
胃腸症状の改善はもちろん、不定愁訴、うつ、その他改善につながるようです。

*首をマッサージする、首を温める、、本を読むと私が想像する手軽な治療だけではなく、一定期間きっちり入院や通院で治療するようですが、首に注目するのは大きいことだと思います。






posted by 腸美人仕掛人 at 15:25| 寄せられた声・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。