惚れ惚れウンコ日記は、惚れ惚れウンコの素を飲んでの180日の記録です。un 007a.JPG
毎日手帖になぐり書きしていた記録をブログとして公開することにしました。

なぜって、衝撃が起こったんです、所詮ウンコですけど。。
この驚きと喜びを伝えたいと思いました。別に便秘じゃなかったんですよ。。

オドロキの長さのうん(宿便?)写真も多数でてきます。
ボカシを入れてますが全てホンモノです。
わざわざこんなの偽造しませんから。マジメに正直にサイト作りました。

2010年07月12日

驚きの生の声・紐便出現!

以前体験談にさらりと紹介させて頂いたのですが、
その後の驚き体験が届きましたので、ご本人の承諾のもとメールをそのまま掲載させていただきます!

以前さらりと紹介した時のメール原文
 ↓
だんだんと、憎らしくなるくらい妙な形のものが出てくるようになりました。
ちゃんとした病院で腸洗浄をしたのですが、私自身の感じでは惚れ惚れの効果の方が大きいと思います。


そして驚きの体験は2010年7月に届きました。
 ↓

この3日宿便しか出ません。大いに体が変化してるのがわかります。
ずっとベジタリアンでこの半年はナチュハイですが、
それでもまだまだたくさんのゴミが腸にたまっていると思います。
一ヶ月前ですが60センチの「紐」が出てきました。
惚れ惚れを飲まず、これらをみんな体に入れたまま生きていたら怖いことになってたと思います。
出せてほっとしてます。
いつもありがとうございます。またよろしくおねがいしますね。


驚きですね!!とお返事しましたら、

紐の時は「流さずに何時までも見ていたい」という感じでした。笑ってください!

まとまってと言うか固まって一度で出たんですが取り上げてみたらそんなでした。
下がってきて出口でたまってたんですね。
細いんだけど切れずにつながってました。


というお返事。
笑ってください!なんて、笑えません!
こういうメールのやりとり(掲載を快諾してくださったことも含めて)でもお人柄がうかがえるような・・本当にうれしい報告でした。
ありがとうございます!

60cmはゆるく測って60cmだから、伸ばせばもっと・・?
50cmは越えて、伸ばしたらいったい何センチだったんだ!?なんて驚いていた自分が恥ずかしやあせあせ(飛び散る汗)

紐(ひも)という表現がありますが、ほんとこれは体験した人でないとわからないかもしれません。。



posted by 腸美人仕掛人 at 14:46| 寄せられた声・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。