惚れ惚れウンコ日記は、惚れ惚れウンコの素を飲んでの180日の記録です。un 007a.JPG
毎日手帖になぐり書きしていた記録をブログとして公開することにしました。

なぜって、衝撃が起こったんです、所詮ウンコですけど。。
この驚きと喜びを伝えたいと思いました。別に便秘じゃなかったんですよ。。

オドロキの長さのうん(宿便?)写真も多数でてきます。
ボカシを入れてますが全てホンモノです。
わざわざこんなの偽造しませんから。マジメに正直にサイト作りました。

2008年12月20日

私はこんな人・まずは体型体質食生活など紹介。

ご覧いただきましてありがとうございます。
※左側にあるカテゴリから読みたいものをクリックしてください。
 すぐに衝撃報告日記を見たい方は第1日目〜20日目のうん日記からどうぞ。


IMG_0015 horebore.jpg

私は、腸美人仕掛人として、腸健康メルマガ&ブログを出しています。
{追記}2010年12月、旧販売サイトを移転、腸美人の店 Pure Smile をオープンしました。

自己紹介は腸健康ブログをご覧ください。

腸美人仕掛人は、自身が快便になったことに関しいろいろ情報発信すべく
ブログやメルマガを出してきました。
でも、メルマガ読者さまのメールをもとに、自分で惚れ惚れウンコの素を飲んでみようと思い、はたまたそれを開発した人に会いに行き、「まぁ、頑張って続けて飲もう。」と思った、というわりと行動派人間。

1966年生まれ 
身長166.9cm 体重44〜46kg 
食べても食べても太らない体質は子供のころから。
とはいえ、40歳をすぎたら、やはりおなか周りはだいぶやわらかくなってきた。
子供の頃からお菓子大好き。



若い頃(バブル期ですな)はお菓子と酒が食生活の多くをしめており、しかも大食いの早食い。
それでも太らず、吹き出物も出ず、なんと自分はめぐまれているんだろう・・と正直思ってました。

でも、それは、食べすぎの毒をどんどん体に蓄積していただけ
消化能力と吸収能力がなく、とんでもないことなんだ、と今なら思えます。

現在の食生活は、午前中は果物のみ。(そのままとかスムージーとかジュースにする)
昼はご飯とキムチがメインってことが多いけど、案外外食が多いです。
天然酵母パンに塩、生野菜&フラックスオイルやグリーンナッツオイルをかけるパターンも好き。
夜は肉はあまり食べない。食前にはかならずたくさんのキャベツの千切りやコスレタスやサニーレタス、きゅうりなどのサラダ。主食は胚芽米。(玄米を精米器で)

夕方おなかが空いたら、できれば果物。なければおにぎり。パンをつまむことも。
とはいえ、外出も多く、コーヒーにケーキとか食べることも(笑)
イタリアン、インド料理が最近とくに大好きでよく食べ歩く。。

早寝早起きを実践しようとなるべく早く寝るように努めるも結局起きる時間は遅い(笑)
なので、1日の最初の排便時間も遅めです。そこを改善したい!と思ってます。


というわけで痩せてはいるけど、食べればおなかぽっこりというきっと内臓下垂タイプ。
(排便後はすっきり元に戻ります)
午前中果物生活にしてからは、快便になったつもりでしたが、、

よく人から「変わってるね。」とか「サバサバしてる。」とか言われます。
そんな私がハジをしのんでの日記公開です。そこんとこよろしく。
2007.12記

では1日目〜20日目のうん日記からどうぞ。


posted by 腸美人仕掛人 at 00:00| 私はこんな人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。