惚れ惚れウンコ日記は、惚れ惚れウンコの素を飲んでの180日の記録です。un 007a.JPG
毎日手帖になぐり書きしていた記録をブログとして公開することにしました。

なぜって、衝撃が起こったんです、所詮ウンコですけど。。
この驚きと喜びを伝えたいと思いました。別に便秘じゃなかったんですよ。。

オドロキの長さのうん(宿便?)写真も多数でてきます。
ボカシを入れてますが全てホンモノです。
わざわざこんなの偽造しませんから。マジメに正直にサイト作りました。

2007年12月20日

惚れ惚れウンコの素を購入する前に

決して便秘薬ではありません。
まずはそこを理解してください。


便秘歴が長い人の中には、クスリの影響などで、
腸が動かない人や緩みきって収縮力を失っている人がいるそうです。

腸に異常がある人ほど飲み続けて欲しいですが、
惚れ惚れを飲む目的が理解できてない人は途中でやめてしまう人も多いそうです。
苦しいだけで、それが長く続くそうなんです。
そこを乗り越える気持ちがない場合、最初から飲まない方がいいようです。無駄になります。


便秘薬ではありません。
結果の出方も人それぞれだと思います。
それはあなたの腸の状態、食生活、いろんなことによると思います。
私には判断できません。なので、
不平不満の多い人、疑い深い人は飲まないことをオススメします。

私は飲んでよかったなぁ・・と思えることが多かったです。
それはこのブログのうん日記でよ〜くおわかりいただけると思います。

むずかしい根拠はなくて事実がそこにあるだけなんです。

私は乳酸菌生成エキスも少量飲んでいましたが、それも便が臭わない、いい菌が住み着きやすかったとか何かしら相乗効果的なものもあったように感じますが、実際のところわかりません。

また、惚れ惚れはいつまで飲み続けるのか・・。
ナギナタ便がしょっちゅう出るようになってから考えます。
2日に1包、3日に1包など回数減らしても充分なような気もします。

まずはネット版惚れ惚れウンコ物語を何度も読み、理解してください。
それから購入されることを強くオススメします。
*現在ネット版惚れ惚れウンコ物語はサイトを閉じています。
新しいHPを作りたいと考えていらっしゃるそうですがお忙しくて着手できない状況のようです。
冊子版惚れ惚れウンコ物語はご希望の方には発送いたします。
こちらよりご連絡ください。


私の飲み方など→このカテゴリ
購入先→こちら

※私は売りたいわけではないので、買わない理由(高い、飲みたくない、もっといい製品・やり方があるとか)をわざわざ伝えてくださるのも、できればご遠慮ください。


posted by 腸美人仕掛人 at 00:00| 惚れ惚れを飲み始めるまえに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。