惚れ惚れウンコ日記は、惚れ惚れウンコの素を飲んでの180日の記録です。un 007a.JPG
毎日手帖になぐり書きしていた記録をブログとして公開することにしました。

なぜって、衝撃が起こったんです、所詮ウンコですけど。。
この驚きと喜びを伝えたいと思いました。別に便秘じゃなかったんですよ。。

オドロキの長さのうん(宿便?)写真も多数でてきます。
ボカシを入れてますが全てホンモノです。
わざわざこんなの偽造しませんから。マジメに正直にサイト作りました。

2007年12月20日

惚れ惚れウンコの素 飲み方・購入先

私に革命的なことを起こした惚れ惚れ。
製品名・惚れ惚れウンコの素ってこんなのです。       購入先はここ
 ↓

中身にお金かけているそうで、とある材料は原価無視。
お金かけてない感じの箱(笑)。
un 023.jpg
1箱40包入り 12,600円
手前の乳糖はうんがなかなか出ない人用。
くねくね便(うん日記参照)の撮影ですっかり朝○新聞を敷くのが定番となりました。

飲み方

・大きめのコップに1包(12g)入れ、300〜400ccの水分を加えよくかき混ぜて飲む。
・水でも、ジュース、青汁好みでOK。混ぜておいておくと、トロ〜ンとなります。
・熱湯厳禁!オブラート厳禁!
・1日に1包をわけて飲んでもOK。
・食事の直前〜20分くらい前の飲用が理想的。
・味は植物性甘味料のステビアが入っているためほのかに甘い。

私の飲み方
シェーカーが1番。
ペットボトルに入れてシェイクする人も多いようですが、これが1番清潔な気がします。
さっとすすぎのシェイクすると、すぐ洗い終わって苦になりません。
un 022.jpgun 026.jpgun 027.jpg
カクテル用シェイカーの1番小さいやつ(1900円くらい)でシェイクして飲んでます。
白い容器はプラスティックのシェイカーでなにかのおまけでもらったもの。

シェイカーに粉を入れ、水を200cc入れると真ん中の写真。そこで一旦シェイク。
コップ半量ほどそそぎ(この濃度だとけっこう甘い)、コップやシェイカーに
また水を加えて300cc以上になるようにして飲むパターンがほとんどです。

購入を考えているあなた。
その前に必ずこちらをご覧ください。


購入先
 ↓↓
腸美人の店 Pure Smile[ピュアスマイル]
惚れ惚れウンコの素 & プレゼントで還元乳糖100g & 惚れ惚れウンコ物語冊子付き



posted by 腸美人仕掛人 at 00:10| 惚れ惚れウンコの素とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。