惚れ惚れウンコ日記は、惚れ惚れウンコの素を飲んでの180日の記録です。un 007a.JPG
毎日手帖になぐり書きしていた記録をブログとして公開することにしました。

なぜって、衝撃が起こったんです、所詮ウンコですけど。。
この驚きと喜びを伝えたいと思いました。別に便秘じゃなかったんですよ。。

オドロキの長さのうん(宿便?)写真も多数でてきます。
ボカシを入れてますが全てホンモノです。
わざわざこんなの偽造しませんから。マジメに正直にサイト作りました。


リピーター続出exclamation×2 次項有  惚れ惚れウンコの素購入先

※購入の前に必ずこの惚れ惚れウンコ日記をしっかりご覧ください。

2007年12月20日

惚れ惚れを飲んで寄せられた声などを報告します。

うれしい報告が届き始めると、俄然私のパワーは高まります。
よかった、恥をさらしてこのサイトを公開して・・って心の底から思います。

そんな寄せられた声を時々UPしていきます。

(2008/5)
届いた声UPせねば・・・。
なかなか詳しく経過報告を下さる方はいらっしゃいませんが(当然ながら)、しっかりリピートして下さっている事実が全てじゃないかと思っています。

1週間飲んだけど、全然何も変わらないんですけど・・
っていうのもありました。(継続して飲んで頂いてます)

そんな人もいるんだぁ〜と逆に勉強になりましたが、
そうかと思うと、もともと便秘症の女性より。
最初1日3包飲んだら翌朝すっごい惚れ惚れウンコが出てびっくり!こんなに出るのかとほんとに驚いた。大量に出したあと、しばらくヘタってしまい、動けなかった。辛かった。
という方も。
(かと言ってそれから毎日惚れ惚れウンコっていうわけではないみたいですが、クネった便も出てきているようです。私ほど長いのではないようですが)

・便器にくっつかなくなってうれしい
・いいものを紹介してくれてありがとう
・田舎の母親にも飲ませます
・も〜ぉ、快感です!


などなど、ひとことメッセージを下さる方も多いです。

とはいえ、私自身もそうですが、なぜだか腸の調子が今ひとつの日があったりする方もいらっしゃいます。
まぁ、これも、飲めば即効く薬とは違うってことで、ご理解いただきたいと思います。
(って、私はよく飲み忘れるし、飲み忘れた翌日に惚れ惚れウンコがドッカ〜ンと出たりすることもよくあります。ますますわかんない・・アハハ。)


すでに何人もクチコミをして下さっている女性より。
 今まではこっそり飲んでましたが、惚れ惚れの話をするようになったのは、今週に入ってからのことです。
最初は、お世辞にしか思ってなかったんですが、最近キレイになったと言われて、何か変わったことを始めたのか・・・と、真顔で訊かれる機会がけっこうあって、一番思い当たるのは、惚れ惚れかなぁと、思いました。


2008/2配信のメルマガより → 体験談&クネクネ便考察


(2008/1)
2007年12月、メルマガ読者さまだけに公開のこのサイト。
そして早速惚れ惚れを飲んで喜びの声がちらほら届き始めています。
まだ惚れ惚れ1本グソ報告はありませんが(笑)、何をやっても出ない人、そもそも快便体質の人、カラダを浄化中の人、、、惚れ惚れウンコの素を信頼して飲み始める人が増えています。

まだ日にちが経っていませんが、
ある女性より数回メール報告がありましたので本人了解のもとそのままご紹介。

昨日は、珍しく(惚れ惚れ以前はごく普通)、コロコロのしか出なくて、そのせいか、一日中体が重くて、足がだるくて歩きたくないし、やる気が出なかったんですが、今日は、しっかりしたのが出て、(忙しくて、観察するのを忘れて流してしまいましたが、多分巻貝)、とても快調です。
そうそう、口臭も確かに消えた感じがします。

あとから、説明を読んで、もう既に、惚れ惚れの定義に属するのがおでましになってることがわかって、驚いてます。毎日飲むようになってから、そんなに日数を経過してないし。惚れ惚れ○○○って、細くて長いもののことを言うんだと思ってました。
私の巻貝は、いっぱい枝分かれしたみたいなの・・・。

動物性を食べてないと、結果が早く出るのかもしれませんね。

凄いのが、出ました!
お箸でつまんでる写真がありましたけれど、あれの、もっと、凹凸を激しくしたようなの。


私もこの前、蛇腹って、もしかして、これのこと??・・・と思うようなのが出ました。
なんか、色もすごく変わっていて、黒っぽくて、宿便というよりは、もしかして、腸壁についてた、悪い組織が剥がれて出てきたんじゃないの?と思うようなモノでした。

でも、そういう奇妙な形のに続いて、その後も、バナナが2〜3本くらいづつ、どんどん出てくれると、
なんていうか、ナチュラルハイみたいな・・・凄く快感なんですよね。
普通に、便秘ではなかった人にとっては、当たり前のことかもしれませんが、トイレから出てくる度にこういう感覚が毎日続くのって、私は生まれて初めてなので、とっても新鮮っていうか。
ヨガとか、瞑想とかよりも、よっぽど気持ちが良いです。


以上、そのままの文章なのでかなりリアルだと思います。
ありがとうございました!

その他、うれしい声は届いていますが、
もっと日にちが経てば、おもしろい報告も届くんじゃないかと私もニンマリしています。
なんて、報告しなくても、トイレタイムがおもしろくなってきた人は絶対いると予想しています。
まだ1ヶ月経ってないので、苦しみの最中の人もいるかもしれませんね。

このように時々寄せられた声や体験談はこのサイトにUPしていきますのでよろしくお願いします。

惚れ惚れウンコの素   惚れ惚れを購入する前に
posted by 腸美人仕掛人 at 00:40| 寄せられた声・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。